忍者ブログ
革、布、毛糸など気に入った素材をカタチに。 そばにあると楽しいモノヅクリを。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末といえば2人で出没している荒川サイクリングロード。

毎週順調に距離を伸ばし、
先日は「スカイツリーに行ってみよう」と途中で降りて(この表現あってるのか?)
押上へ。


PAP_0229.JPG



PAP_0228.JPG


ちっこい自転車でコキコキコキコキ。


ここで折り返して家に帰るかと思いきや、「荒サイに戻って海を目指す!」と。

大丈夫か??

と思いつつ、どの位行けるのか試そう!となり。


PAP_0227.JPG

左岸の端っこまで行けました。



帰りはややぐったりでしたが、江戸川ボートレース場をのぞいたりしながら進みました。




往復25キロ。

16インチでよく走るおちゃろうです。





PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]