忍者ブログ
革、布、毛糸など気に入った素材をカタチに。 そばにあると楽しいモノヅクリを。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAP_0215.JPG

草木を観察しています。


PAP_0214.JPG

いつも土手すべりで遊んだり、凧揚げしたりしている荒川。
自転車で河口を目指そう!
と、全然本格的じゃないママチャリと折りたたみの2台で進んでみる。


PAP_0212.JPG

スカイツリーもまだ彼方。


PAP_0213.JPG

向かい風にへこたれそうになりながら、少し横に並び始めたスカイツリー。


PAP_0211.JPG

水門を過ぎる。


PAP_0210.JPG



PAP_0209.JPG

ここで巨大なウシガエルに遭遇。
3匹。

声をたどるとすぐに見つかる。

飛び方も重量級。


PAP_0207.JPG

蔵前橋通りだ~
と、お茶を飲む。


PAP_0206.JPG

風がどんどん強くなって、今日はここで引き返す事に。

20キロの負荷を荷台に載せて、この向かい風では
毎日16キロ走行しているけれど、しんどくて。

風の穏やかな日にリベンジを誓って帰宅。
追い風の帰りはなんともすごいスピードで帰ってこられました。


近頃、自転車に乗るのが楽しいです。
どこまで行けるか試したいと思っています。
次回は必ず、葛西臨海公園でお弁当を食べさせてあげるよ、おちゃろう君。






PR
<< 募金 HOME 都電に乗って >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]