忍者ブログ
革、布、毛糸など気に入った素材をカタチに。 そばにあると楽しいモノヅクリを。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん。
かわいくてたまらん。


というモノを買うことができました。



PAP_0220.JPG

海のような色


PAP_0221.JPG

こぶりなみどり


PAP_0222.JPG

福、福!!


PAP_0223.JPG

ころりん白


PAP_0224.JPG

金太郎飴製法



このボタンたち、陶器なんですよ!!!
わかります??
質感とか!
欲しいのいっぱいで、もっと欲しかった。。。

今日は鬼子母神の手創り市。

もともと焼き物大好きな私。
このボタンはお洗濯しても大丈夫なんですって!!
すごいかわいい♪♪
こちらの作家さんがつくられるうつわもとっても素敵でした。
でも今回はこのボタンの宝に目がくらみ。

ボタンを作ったら今までと違ったお客様と接点が出来た、と楽しそうにお話して下さいました。

このボタンと革でより素敵なモノが生み出せないかと、ずっと頭の中でクルクル考えております。





PAP_0226.JPG

こちらは金具をまわすと、なんとカワイイ小鳥のさえずりが♪
おちゃろうがクリックリまわしています。


PAP_0225.JPG

ちっちゃなかえるクンが指輪の中に。
こちらの作家さんの作られる樹脂製のおもしろいモノにも目が釘付けで、
相当長居致しました。



行く度に面白さの違う手創り市。
楽しくてたまりません!







PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]