忍者ブログ
革、布、毛糸など気に入った素材をカタチに。 そばにあると楽しいモノヅクリを。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の予報は晴れ。

雨天中止の手創り市なので、晴れは嬉しいけれど、きっと暑いな。
夏ですもんね。
暑くていいんです。

私は夏生まれで、季節の中では夏が一番好き!
と言っていましたが、
そう悠長な事も言っていられない、ぐったりなお年頃になってきました。
今日も20キロの負荷乗せ(おちゃろう乗せ)自転車16キロコースで焦げそうになりました。


暑い中、足を運んでくださる方が、おちゃブースで足を止めてくださったら。。。
なんて嬉しい想像。。。

毎日バッタバッタしております(笑)






PAP_0233.JPG










おちゃファイルを作ったり、




PAP_0232.JPG

おちゃ名刺入れを作ったり、





a57d44d5.JPG

長財布とか、





4c9e5338.JPG

この状態から一気に、


PAP_0236.JPG

気合のそらまめシリーズ。
今回はふたごも作りました。



PAP_0230.JPG

これも一気に、



f2b124be.JPG

バッグチャームやキーホルダーに。

ボッケボケ写真でわかりにくいですが、(焦りが手元を・・・)
めがねとか指輪とかついてます。



夏なので、かばんより、コモノや財布を多く持っていこうと思っています。

あと、5日!










PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]