忍者ブログ
革、布、毛糸など気に入った素材をカタチに。 そばにあると楽しいモノヅクリを。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇りでいいから、雨じゃなきゃいいから、と願っている明日の鬼子母神。
なんとか開催されるといいのですが。
ものすごい念を、空に送り続けます。


さて、明日持っていこうと思っている新作。


「key & ring」



epiさんのキュートなringをアクセントにしたキーケースです。
あ、オレンジは試作なのでついてません。




開いたところに刻印。





外して指輪としてぜひ使って頂きタイ!
指輪とキーケースの色の組み合わせに楽しく悩みながら
春らしく明るい色使いの革を使いました。

全4色です。


心待ちにしていた手創り市なので、お天気よ!曇ってくれたまえ。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。







PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]