忍者ブログ
革、布、毛糸など気に入った素材をカタチに。 そばにあると楽しいモノヅクリを。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAP_0132.JPG

今お気に入りのコレ。

アンドロイドOSの中華パッドです。
先月、誕生日だから、とおちゃだんながくれました。
この手の世界の詳しい事はわかりませんが、私にはとっても楽しくてかわいいやつです。

こういうよくわからない物を人柱的商品というらしいですが、説明書なんてナイに等しい。
付属の充電器なんぞ日本では許可されておらず、発火の恐れありとのこと。
でも、こういうパッドが大好きで、今後も好きな人同士情報を共有して楽しく使いましょう!
というとても良心的なお店で触って説明を聞いてから買いました。

SDカードに動画を入れて外で見たり、家の無線LANで落としておいた新聞を読んだり。
今光ポータブルの到着待ちです。
iPhone同様アンドロイドもフレッツスポットはMACアドレスとPPPoEの認証なので、
光ポータブルも持たないと出来ませんでした。
早くこないかな~





今日は夜、HIBIさんたちの演奏があるので見に行きます。
おちゃろうも「あした、ひびさんの日か?あした、ひびさんか??」
と楽しみに待っていた日です。

素敵な音楽の前に、もうひと仕事進めなきゃ。


PAP_0131.JPG



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]