忍者ブログ
革、布、毛糸など気に入った素材をカタチに。 そばにあると楽しいモノヅクリを。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090326-170647.jpg出来ていたのですが、なかなかUPできずにいた

貝ボタンのかばん

です。

軽くて、さっと取り出せる、シンプルな作りになっています。

肩紐の調節でお子様から大人までお使い頂けます。




090326-172459.jpgそしてもう一つ…

帽子が出来上がっています





実はおちゃろうが入院することになりまして。




しばらく私も一緒に付き添いますので

今週末28~お休みさせて頂きます。


戻りましたら、UPできるかと思います。



みなさま

この所、冷え込んでおりますが、

桜の花の下でどうぞ季節を感じて、お楽しみになってください。


 
PR
P2170189.JPG

カードケース2点と
巾着袋をUPしました


ぜひ、ochaまでお越し下さい。












北風のおさまったあたたかな日に

散策をしました。

今は減った昔ながらの駄菓子屋さん。

おばちゃんと話しながら、くじ引きゴールドチョコを真剣に選ぶおちゃろう。

中から出てきた金券10円で何を買うか、狭いお店を行ったりきたり

金平糖を買いました。



そして、私がずっと行ってみたかった、喫茶店モカ

P1010096.gif

コーヒーにとても詳しいとはいえない私ですが、

こんなにいろんな風味と味の広がるコーヒーは初めてです。


喫茶店のおたのしみは、

なんといってもナポリタン。

満点のお味でした。


ゆったりした時間をかうようなお店におちゃろうはどうかと心配でしたが、

仲良くマスターと一緒に座って、

常連さんともお話して、

レトロな時間を楽しみました。




P1010112.gif

今週はパソコンが使えない状況なのでupは来週になるかと…





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]