忍者ブログ
革、布、毛糸など気に入った素材をカタチに。 そばにあると楽しいモノヅクリを。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年も10日が経ち。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ペコリ。


500IMG_1722.jpg

新年早々『あめ』サンがお嫁入り致しまして、幸先の良い2012♪

「すすむ」
が私の目標です。


久しぶりに本を買いました。
図書館で借りる、じゃなく、
おちゃろうに読んで欲しい本を買う、でもなく、
平積みのいろんな本を手に取ったり、端から端までのんびりと見回しながら。
昔は仕事帰りに長い時間本屋さんにいました。
高校時代は図書室にいるか、屋上にいるか、校庭の芝生にいるのが大好きでした。
あっ、生物室にいるのも(笑)
買った本は優しい言葉だけれど、何度も読み返してしまう、理解するのがちょっと難しい本。
初めて購入した分野。
でも、読んで楽しいと思えるからきっといつか身になる。
はず(笑)



みなさまにとって素敵な一年になりますように。






PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]