忍者ブログ
革、布、毛糸など気に入った素材をカタチに。 そばにあると楽しいモノヅクリを。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAP_0192.JPG

仕入れです。

あっちで革を、こっちで金具を、
何軒も周りたいので、すごい速さで歩きます。
革も金具も重いので、だんだんペースダウンしちゃうんですけど…


PAP_0191.JPG

よりみちペースダウンもいたします。

両手にいっぱい重いもの持ってるのに、
どの手に持つんだ??とわかっているのに、
大学芋とか買っちゃって、ズシーッっと…。


PAP_0190.JPG

かばんは縫う長さがながーいです。
一針一針縫いながら、縫い終わった所を眺めて満足して、もうひと頑張りだ、と思うのです。
手縫いは大変だけれど、時間もかかるけれど、丈夫だし、革によってしめ方も手で変えられるし、
私のラインがさくひんに出てきてくれて、おちゃっぽくなるから好きです。












PR
<< 停電 HOME 偶然 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]